消しちゃったよ…

  • 2018.11.14 Wednesday
  • 13:13

いろいろと書いていた動物愛護についての記事を

何を思ったか先程消してしまいました…"(-""-)"

 

元に戻す方法があるのかないのか…謎ぉ…

 

改めて書く気力も今は残ってないので

気力が戻ったら再度書きますね…orz

 

さてさて、気付けば年賀状の季節になりました。

そんな中、執事は人生初の海外旅行に行ってまいりました!

 

初海外旅行は中学時代に知り合った親友と繰り広げてきた珍道中!

 

大爆笑な珍道中を繰り広げ、現地の人達との交流なんかも多彩に繰り広げられ

英語もしゃべれない・しゃべろうと努力もしないアラフォー2人が

どうやって海外旅行5泊6日を大満喫してきちゃったのか!

 

あとで書きます。

 

ほんとか〜!?

 

って思った方は、この執事の性格を存分にご存知ですな…(笑)

 

ま、あまりにも大爆笑な海外旅行だったので

『海外旅行で気を付けること&楽しんじゃう方法』

だけは存分にお教えできると思いますよ〜(^_-)-☆

 

おまけに初海外旅行は、初心者に優しいハワイでもグアムでもオーストラリアでもない。

ヨーロッパに行ってきたんですけどね

ヨーロッパって言ったらフランスとかイギリスとかオーストリア…

でもないヨーロッパに行ってきちゃったんだな〜♪

 

というわけで、初心者は絶対行かないであろうけれど

実は海外旅行初心者には優しい国だった海外旅行日記を

 

・・・そのうち書きます。

きっと、皆さんが忘れたころに・・・(笑)

 

さ、今日は天気がいいので、庭に出て多肉植物でも愛でてこよぉ〜っと♪(๑′ᴗ‵๑)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 

追伸

 

我がキャッテリー初期に迎えたお春さん(春日)が10月に亡くなりました。

玉三郎・小次郎・金太・春日・小夏・銀二…と迎えてきた我が家ですが

お春さんは我が家に初めて迎えた女の子。

ブリード組で、ブラックソリッドで、猫達からいろいろ教えて貰ってはいるけど

彼女から教えられた事は、ブリーダーになる上で大事な事ばっかりだった

私を一端のブリーダーに育ててくれたといっても過言ではない子でした。

その子を亡くし、我が家からブラックソリッドは消えました。

あれだけ『ブラックソリッド!ブラックソリッド!』を連呼してましたが

結局、10年経ったら1頭もいない事態に…。

もちろん、ブラックソリッドの子を迎える事も考えたけど、その考えは一瞬で消え去りました。

 

迎えるんじゃなく、うちで生まれる様に工夫しよう! …そう思ったから。

 

そんな事を考えつつ、この時期になると引退する子も出てきていて

卒業させよう!と思う子猫も出てきていて、結構ドタバタしております。

 

HPの方には譲渡可能な子達を掲載しました。

現時点で譲渡を検討しているのは、ホワイトソリッドの男の子ばっかりです。

唯一1頭だけ、ブルークラシックの男の子もおりますが

8月に生まれた子猫達も、募集しようと思っているのはホワイトソリッドの男の子だけ…( ̄  ̄;)

なんでブラック!ブラック!と騒いでいた我が家が、ホワイトソリッドばっかりなのか…

そんな事は管理者である執事にだってまっさら分かりませんが(笑)

どの子も元気いっぱいの男の子たちです。

個性も顔付も違う子たちなので、好みは分かれると思いますが…可愛いよ。(笑)

全員甘ったれ・スリスリ・抱っこ抱っこ!な子達です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

ちなみにお父さんである白いさん(ICE MONSTER=ふぶき)は既に引退済みですので

今後、ホワイトソリッドが生まれる予定は…ほぼゼロです…( ゚Д゚)

執事んちの顔でホワイトがいい!って方は急がないとですよ〜!(笑)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM