いよかんのおうち募集中です。

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 17:54

今年の1月に生まれた男の子だと思ってたのに



実は女の子だった『いよかん』のおうちを募集しています。



 





 



カラーはCREAM SILVER CLASSIC TABBYです。



とっても淡いカラーなので、タビーパターンはあまり見えませんが



大きくなってコートが吹いたら、きっと綺麗だろうなぁ…と思うカラーです。



 



レッド系には変わりないんですが



レッドとはまた違った色合いで、本当にホンワカした色合いのいよかん。





 



おめめも大きくて、尻尾も長い!



大きさ的には、女の子なのでものすごく大きい!って訳ではありませんが



大人しいけどお転婆でもあって、甘えたい時は静かに傍に来てくっついてる。



そんな性格の女の子です。



 





 



ご縁のあるおうちに迎えて貰えればいいなぁ〜



そんな事を思って今日まで来ましたが



HPに掲載したきり、どこにも広告は出さず、ブログにもそう登場せず



あまり表立っておうち募集して無かった様な気もしないでもなく…(笑)



 



現在の体重は3kgちょうど。



女の子でもちょっと小粒系かな?とは思いますが



お父さんの白いさんに似たコートの持ち主なので



避妊手術して、2〜3歳になったらモフモフになりそうな予感満載です♪(^^)



 



もしご興味がありましたら、ホームページの譲渡条件を読んで頂いて



コンタクトのページからメールフォームにてお問い合わせください。



 



よろしくお願い致します。(^^)



 



その他にも、成猫で募集中の子がおりますが、まだ掲載してません…(^^;)



女の子ばかりの募集なのですが、もしご興味があったら



ご連絡頂ければ、個別に写真をお送りします。



重ねてお願い致します。m(_ _)m



 



それとご連絡。



 



執事、現在本職(?)の方がナカナカどうして忙しく



流石に『専業主婦が本職なの〜』とは言ってられない状況です。



そんな訳で、ブリードの方を半分休業…みたいな感じにしないと



到底追い付かないかなぁ…と言う事態でして



思い切って引退させる子が山盛り居る状況です。



どの子も5歳未満の子なので、ブリードを引退した子をお迎えして下さる方も



後々、重ねて募集する事になると思います。



 



男の子は2頭位ですが、女の子は7頭ほどいます。



どの子も縞の無い子ばかりなので



たぶん、あまり人気の無いカラーである事も事実なので



おうち募集も長期戦になるかなぁ…と思ってはいるのですが



まあ、そんな感じで少数精鋭でのブリードが数年続くと思います。



 



子猫をご予約頂いていた方は



他のキャッテリーさんをご紹介させていただいたりしてますが



執事家の子を数年待っても良い!と言う方を優先させて頂いてる状況なので



今後は、子猫のおうち募集は、ホント激減すると思います。



 



そんな訳ですので、子猫の出産予定がHP上に掲載されない限り



冗談抜きで出産の予定はありませんので、その点、ご了承ください。



 



かしこ。



 



仕事が忙しいのは良い事だけど忙し過ぎるのも悩みもんです!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。



 



執事家は自営業です。



執事2号は電気工事士で、執事はその補佐役(陰の総取締役ともいふ…w)をしています。



ここ数年、執事は自宅で専業主婦と月末だけの事務員さん程度で来たんですが



最近になって現場の人手がどうやっても足りない状況が続いていて



執事が夜な夜な現場に出向いて手伝う…と言う事が増えています。



それならば、昼間から出た方が体も楽だし仕事も早く終わるではないか!



と言う事で、執事、職人に戻る…と言う訳です。



当分の間は一気に増えた乳酸による疲労感との闘いが待ってるだろうけど



自営業で仕事が忙しいってのは本当にありがたい事なので



数年後にブリードを本業に戻す為にも、お猫様のカリカリを買う為にも(笑)



ちょっとの間のリタイアは致し方ないかな〜と思っています。



でもまぁ完全引退ではないので、その辺は誤解無き様にお願いします。

コメント
こんばんは。
いよかんちゃんの件で2度程、メールフォームにメッセージを送らせて頂いているのですが、自動返信メールしか返ってきておりません。
お忙しい中恐れ入りますが、ご連絡頂けると幸いです。
  • 明田 智
  • 2017/09/10 12:20 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM