消しちゃったよ…

  • 2018.11.14 Wednesday
  • 13:13

いろいろと書いていた動物愛護についての記事を

何を思ったか先程消してしまいました…"(-""-)"

 

元に戻す方法があるのかないのか…謎ぉ…

 

改めて書く気力も今は残ってないので

気力が戻ったら再度書きますね…orz

 

さてさて、気付けば年賀状の季節になりました。

そんな中、執事は人生初の海外旅行に行ってまいりました!

 

初海外旅行は中学時代に知り合った親友と繰り広げてきた珍道中!

 

大爆笑な珍道中を繰り広げ、現地の人達との交流なんかも多彩に繰り広げられ

英語もしゃべれない・しゃべろうと努力もしないアラフォー2人が

どうやって海外旅行5泊6日を大満喫してきちゃったのか!

 

あとで書きます。

 

ほんとか〜!?

 

って思った方は、この執事の性格を存分にご存知ですな…(笑)

 

ま、あまりにも大爆笑な海外旅行だったので

『海外旅行で気を付けること&楽しんじゃう方法』

だけは存分にお教えできると思いますよ〜(^_-)-☆

 

おまけに初海外旅行は、初心者に優しいハワイでもグアムでもオーストラリアでもない。

ヨーロッパに行ってきたんですけどね

ヨーロッパって言ったらフランスとかイギリスとかオーストリア…

でもないヨーロッパに行ってきちゃったんだな〜♪

 

というわけで、初心者は絶対行かないであろうけれど

実は海外旅行初心者には優しい国だった海外旅行日記を

 

・・・そのうち書きます。

きっと、皆さんが忘れたころに・・・(笑)

 

さ、今日は天気がいいので、庭に出て多肉植物でも愛でてこよぉ〜っと♪(๑′ᴗ‵๑)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 

追伸

 

我がキャッテリー初期に迎えたお春さん(春日)が10月に亡くなりました。

玉三郎・小次郎・金太・春日・小夏・銀二…と迎えてきた我が家ですが

お春さんは我が家に初めて迎えた女の子。

ブリード組で、ブラックソリッドで、猫達からいろいろ教えて貰ってはいるけど

彼女から教えられた事は、ブリーダーになる上で大事な事ばっかりだった

私を一端のブリーダーに育ててくれたといっても過言ではない子でした。

その子を亡くし、我が家からブラックソリッドは消えました。

あれだけ『ブラックソリッド!ブラックソリッド!』を連呼してましたが

結局、10年経ったら1頭もいない事態に…。

もちろん、ブラックソリッドの子を迎える事も考えたけど、その考えは一瞬で消え去りました。

 

迎えるんじゃなく、うちで生まれる様に工夫しよう! …そう思ったから。

 

そんな事を考えつつ、この時期になると引退する子も出てきていて

卒業させよう!と思う子猫も出てきていて、結構ドタバタしております。

 

HPの方には譲渡可能な子達を掲載しました。

現時点で譲渡を検討しているのは、ホワイトソリッドの男の子ばっかりです。

唯一1頭だけ、ブルークラシックの男の子もおりますが

8月に生まれた子猫達も、募集しようと思っているのはホワイトソリッドの男の子だけ…( ̄  ̄;)

なんでブラック!ブラック!と騒いでいた我が家が、ホワイトソリッドばっかりなのか…

そんな事は管理者である執事にだってまっさら分かりませんが(笑)

どの子も元気いっぱいの男の子たちです。

個性も顔付も違う子たちなので、好みは分かれると思いますが…可愛いよ。(笑)

全員甘ったれ・スリスリ・抱っこ抱っこ!な子達です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

ちなみにお父さんである白いさん(ICE MONSTER=ふぶき)は既に引退済みですので

今後、ホワイトソリッドが生まれる予定は…ほぼゼロです…( ゚Д゚)

執事んちの顔でホワイトがいい!って方は急がないとですよ〜!(笑)

いや〜参った参った!

  • 2018.06.06 Wednesday
  • 18:59

GWにWinアプデでWin7がクラッシュ!!から始まり

HPBの転送設定が一向に出来ない!事が続きに続き

1ヶ月近くHPの更新が出来ないでプチパニックになりながら

とにかく少ない脳みそをフル回転していた執事です。

 

本日、やっと原因が分かったんだもんね〜♪♪♪

 

執事の使ってるレンタルサーバーは、ご存じのとおりロリポップです。

で、ホームページビルダーはver,20。

それを踏まえて…

 

ロリポップに掲載されているマニュアル通りにホームページビルダー20の転送設定をしていたんですが

転送設定の詳細設定のタブの中のFTPの接続方法の部分で

FTPES(File Transfer Protocol over SSL/TLS Explicitモード)

ってのにすると、繋がらない。

 

何度パスワードやらを確認しても間違っていないし

ホームページビルダー20をインストールとアンインストールを

何度繰り返してもやっぱり繋がらない。

 

でもマニュアルでは

FTPES(File Transfer Protocol over SSL/TLS Explicitモード)にしやがれ!

って書いてあるし

その他の設定方法は一切書いてない。

 

PCの設定も、購入した店舗のサポートに遠隔操作で調べて貰っても

『ん〜、どこもおかしくないですねぇ…』

 

もしかしたらウイルス対策ソフトのせいなのかもしれない…と思って

ソフトのメーカーや、販売店舗の遠隔操作で調べて貰っても

『ん〜、おかしいですねぇ…繋がらない理由が分からない…』

の繰り返し。

 

無限ループで延々と1ヶ月。

 

そして執事は思い付いた。

 

『そもそも、こんな設定してたっけ?』

 

執事が管理しているホームページは2つ。

どちらの転送設定も同じ要領でやってたし、参考にしてたマニュアルも

『なんか違う…様な…???』って気がして

『もしかして、マニュアル自体が違ってんじゃね?』

と思ったわけです。

 

で、そうなったら試すんです。

HPB20じゃなくて、昔のHPB15で。

なんでって、Ver,15の時は

FTPES(File Transfer Protocol over SSL/TLS Explicitモード)

なんて無かったし、もっと簡単だったはずだし。

やってみようじゃないの!

 

で、やってみたらHPの更新が出来ちゃった。

『あっらぁ〜???』ってくらい、簡単に出来ちゃった。

 

で、何が違うのか!って言ったら、

FTPES(File Transfer Protocol over SSL/TLS Explicitモード)

なんてものが使えなかったの。

 

なんで使えないか。

 

ロリポップの契約でSSHってのを使えないプラン契約だったから』

 

どぉ〜よ、この『大元から使えない設定を必死に頑張ってました』感。

無駄な1ヶ月を過ごしてしまった感。

アタシの時間を返せ、ロリポップサポートよっっっ!!!!!(。・ˇ⊆ˇ・。)

 

そもそも、執事が契約しているライトプランでは、SSHってのが使えない契約です。

でも執事にしてみたら、お値段からしてライトプランで十分な訳です。

だって『そもそもHP作ったっていつまで続けられるかわかんねーもん』

と言う所から始まってるHP作成なので、出資費用は安くしたいじゃんね(笑)

でもそこそこの内容で使いたいし、写真は多く使うだろうから…とライトプラン。

 

でも、そのライトプランにしてる時点で

FTPES(File Transfer Protocol over SSL/TLS Explicitモード)

っていうのは使えないのです。

 

でもね〜、サポートに何度も相談した経緯が残ってますが

SSHが使えねーライトプランだからFTPで接続してねー

なんて事は

今の今まで1度も、誰も言ってねーし、書いてねーから!!

という事態。

 

で、ネットを検索したら皆さんそれで結構躓いてんのね。

それが原因でホームページビルダーを使わないと言う手法に出てる人もいるの。

ロリポップのバカヤロー!とかホームページビルダーのバカヤロー!

思ってる人もいる。

 

それならアタシがちったー役に立とうじゃない!!

とか勝手に思っちゃったから、

すんげー久しぶりなのにブログ更新しちゃってます。( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

なので、ホームページビルダーを使い

ロリポップでレンタルサーバー契約して

ホームページビルダーの転送設定をすると応答なしになって固まる!場合は

ロリポップの契約プランを確認して

エコノミー・ライトプランの場合はマニュアルを無視して

転送設定の詳細設定のタブの所で

接続方法(B)をFTPにして、パッシブモードで接続するを✔してOK!

で、ちゃんと設定出来ますので

執事の様に1ヵ月もの間悩まなくていいのよー!ʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

つかさ、プラン毎に設定方法が違うなら

プラン毎の設定方法のマニュアルを掲載しておけロリポップ!!

ホームページ作りたい!と思う人の全員が

そんな単純なことでも余裕で1ヶ月も悩むんだぞこのヤロー!!!!!!!!

 

と思ったのであります、はい。

 

ま、執事の少ない脳みその程度はこんなもんですのよ、おほほほほ。(◍´͈ꈊ`͈◍) 

 

さ、これでホームページの更新も無事出来ましたが

3・4月生まれの子猫たちの情報は一切掲載していませんのであしからず!(笑)

 

 

子猫の情報?そんなの写真整理すらしてないがね…

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━
┌┴──────┴┐
│ あ と が き   │
└────────┘
子猫の情報は
先にお待ちいただいている方達の見学が一通り終わって
その時点でお残りさんになっちゃった子が出ましたら掲載予定です。

引っ越し。

  • 2018.05.11 Friday
  • 14:39

またもや引っ越ししちゃいました!

とは言え、ジュゲムからジュゲムで、URLが変わっただけ。

という引っ越しです。

 

知らなかったんだな〜。

 

レンタルサーバー内でブログが作れるの。(ヲイw)

 

前のブログはURLを見ていただけば分かるとおり

 

ドメインまで取って作ったの。

 

お金が掛ってんの。

 

無駄じゃないの!!

 

と言うわけなので、めでたく解約しました。(笑)

 

 

さ、これで気になってたことは1つスッキリしました。

 

 

GW中は

Winのアップデートが原因でブルースクリーンになったり

執事2号がはく離骨折して病院送りになったり

子猫の離乳が始まってテンヤワンヤだったり

2Day'sのライブに足繁く通ってたりしましたが

 

GWも無事終わって

 

PCがマッサラになっていろんな設定を元に戻してたり

インターネットバンキングが使えなくなって銀行に何度も通ったり

CD100枚以上の音楽が無くなって途方にくれたり

車の屋根が壊れてる事に気付いたり

車が雨漏りしてることにも気付いたり

お役所各所に現金持って走り回ってたり

相変わらず子猫は自由で隣んちの産箱に入ってたり

それを見て子猫を取られた!と思った母猫が喧嘩を売ってたり

喧嘩を売ってる母猫と喧嘩を買った母猫の間を子猫が自由に走り回ってたり

母猫が喧嘩に勤しんでる間に子猫は脱走を試みてたり

 

と、なんか忙しない毎日を送っております、執事でした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ぽちっと応援していただけるととても嬉しいのです♪

辞めてませんよ?(笑)

  • 2017.09.22 Friday
  • 17:28

この間『譲渡可能な成猫はいますか?』と問い合わせがありました。



『今現在募集してるのは〜云々』って返事したら



『ブリーダーをお辞めになった後に問題が起きたらどこに相談したらいいのでしょう?』



って言われました、執事です。



 



辞めてませんよ?



つか、辞めませんよ?



いつ『辞める』になっちゃったんでしょうか?



 



何度も申し上げますが



開店休業いたします!』



って話なんです。



閉店じゃないからね♪



 



その理由も、嬉し悲し



『本業が儲かっちゃって今稼ぎ時なの!がはははは!(嘘)』



って理由なので、逃げも隠れもしませんよ〜(^^)



 



とは言え、執事、実は更年期真っ只中です。



まだ40代半ば(四捨五入で40歳w)なんですが



過去に何度も流産した経緯があるので、ちょっと早目なんでしょうね。



ま、時代を先取り中です!



 



そんな訳なので、月の半分は更年期で悩まされてるのも事実。



えぇ、月の半分は短気・血の気が多い・喧嘩っ早い・キレやすい



取扱注意なアラフォーでお送りしておりますwww



 



そもそも自宅でチマチマ何かをするのが好きな執事でして



編み物とか日曜大工とかも好きなんですが



もっと気軽に、短時間で完成して、思い付いた時にすぐ出来て



猫に邪魔されない(⇐ここ重要w)お遊びを見付け出しました。



 



編み物も裁縫も好きなんだけど、絶対にお猫様が邪魔しやがるするじゃない?



それが続くと、やる気が失せるお年頃。



そんな訳で、写経はもう10年位、自宅でやってるんですが



写経はね、途中で辞めるってのが難しいのです。



1枚書ききらないと、辞めるに辞められないのです。



 



で、途中で辞めたい事が多い執事は



『他の何かはないのかい!!』と思った訳でして



とあるカレー屋さんで見た壁の絵に惹かれまして



『お〜!これやってみたかったの!!』



と思って始めたのがゼンタングル。



ペン一本で出来るってのがウリの、お絵かきです。



 





 



最近、ぬり絵とかでも出てる、あの絵を書く手法…ってのかな?



 





お友達に頂いた猫とお花がメインのぬり絵♪



勿体なくて、全然塗れないシロモノ(笑)



 



ちなみに、このゼンタングルを基にして曼荼羅も書けたりするらしいです。



 



で、まずは何事も練習練習!!



と思った執事は、コピー用紙に枠を作って練習を初めてみました。



 





 



初めて書いたにしちゃナカナカでしょ?(自画自賛w)



 



本当は(?)公式に売られているタイルって名称の紙に書くんだけど



この公式タイルってのがベラボウに高いっ!!(><)



密林で売ってるのが、10枚で780円位だったかな?



140枚のパックもあるけど、こちらは5800円位。



どっちにしたって、バリバリやりたい!と思ったら高いのですっ!!



おまけに練習として使うのに、勿体なさすぎ!(⇐そーいう所は貧乏性w)



 



なもんで、執事は思ったのです。



『同じ位の紙なら何だっていいべ。練習なんだもの!』



 



で、買ったのが『ペーパーコースター』



100枚600円。



どうだ、安かろう!(^^)



 



もちろん、公式の物と比べると、インクが滲むって言う欠点はあるけど



練習するならどんなモンだっていい訳です。



大きさが同じ位で、イメージが掴めればOKっす!



 



で、書いたみたのがこれ…





初っ端らから適当節炸裂してますけどね…(笑)



 



これ1枚書くのに大体30分位かな?



ペンで書いて、鉛筆で陰付けて、麺棒とかで擦って暈すんですが



チマチマ・モクモクと集中して線を書くので



写経と同じ位集中で来ていい感じです♪



 



周囲(ボーダーライン)・中(ストリング)に線を書いて分割して



区切られた線の中(セクション)に1つの模様(タングル)を書くんだけど



その線を絶対に守らなきゃいけない!とかってのはないし



ペン1本で下書き無しで始めるんですが、基本的に間違いって概念が無いんです。



 



どんな線でも有効活用。



消しゴムは使わない・間違いはないのがゼンタングルのいい所。



消さない・間違いなしだけど、やっぱ上手に書きたい精神が働くので



1本の線を書くのにめっちゃ集中出来るので



冗談抜きで、気分転換にはもってこい。



 



とまぁ、そんな事をしておるのです♪



 



ただし、老眼鏡を掛けて『あら〜!綺麗に見れるわ!』



と感動してしまう状態の執事なので、肩は凝ります。(笑)



 





ボーダーラインを書かずにやってみました例。



 



いつか、自分で作った棚とか、寝室の壁にコレを思いっ切り書いてみたい!



と言う野望を抱いて始めたゼンタングル。



壁紙に、下書き無しで、それも消せないペンキで書ける日はいつ来るのか…



 



なぁ〜〜ぞぉ〜〜〜(笑)



 



ま、秋の夜長にはもってこいかな?(о´∀`о)



 



だからブリーダーは辞めませんってば!w



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします♪



 



ゼンタングル(Zentangle)と写経って、執事の中では同じ部類です。



何かを書く事で集中して、気持ちを落ち着けると言うか



アタフタしたり、気持ちが忙しない時に、気分転換の為にやってるので



上達って言うのともちょっと違うかなぁ〜?って感じです。



好きな模様で隙間を埋めていく作業は、ホント楽しい。



もちろんコレで飯が食える訳でもないし、金を手に出来る訳でもない。



でも、そーいうのとは全く関係ない世界を持つって



ある種の贅沢なのかも…と最近は思ってます。



ただ残念なのは、やっぱり猫には邪魔されるんですよねぇ…(笑)

ドタバタしております。

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 12:54

GWも終わりましたねぇ…。



サービス業の方達は、これからGWでしょうか?



 



執事はですね、カレンダー通りのGWでございました。



が、祝日の3日間は断捨離に明け暮れておりました。



PC周りに乱雑に置かれていた私物を、整理整頓、要る要らない。



捨てる捨てない、有った!無くなった!しておりました。



FBのお友達は、その戦場の有様を写真でご覧になられたことでしょう…(笑)



 



まぁね、7年分の私物&書類&猫用品&生活用品ですから



ゴミもあればお宝もある訳です。



えぇ、JCBの商品券が合計3万円分出て来たので儲けた様な気分で頑張っておりました。



しかしながら、当選していた宝くじを換金し忘れていた物も多く見つかりました。



 



募金した事にしよう…と思ったのは言うまでも無い(爆)



 



でまぁ、PC周りも綺麗になりました。



リビングで1番威張ってるPC周りですからね、リビングもちょっとスッキリしました。



おまけに、冬場で避難していた植物たちも



『暖かくなったんだから外に行け!』



とばかりにお外に出しまして、出窓付近もスッキリ。



カーテンにくっついたお猫様達の抜け毛が目立つ目立つ…(^^;)



 



よって、カーテンも洗濯しなきゃいけない事態になりましたとさ♪



 



とまぁ、そんな事ばっかりしていたGW。



残り2日は遊ぶぞ!と思って、土曜日はいつも通り、釣竿を持って管釣りに行きました。



 



が、そこで事件。



執事、フライで1匹釣るまで帰らない!!と意気込んでいたんですがぁ…



 



自分を釣って、しゅぅ〜〜〜りょぉ〜〜〜。



首にフライがぶっ刺さって、整形外科に行って麻酔使って取って貰いました。( ̄▽ ̄;)



 



まぁね、今までも釣り針が刺さった事は多々あるんですが



自分で見れる所は自分で取っちゃうから、病院に行くなんて事は過去に1度もありません。



『あ〜、やばいな〜』と思っても、釣り針分の深さなら、自分で切開しちゃったりするし



『猫にガッツリ引っ掻かれるより傷は浅い』と言う



良いのか悪いのか分からない判断を平然としちゃう野性児なので、あまり慌てないんです。



 



が、首はね〜、流石に見えなかったんね〜( ̄▽ ̄)



見えない物は流石に取れない!と判断して、病院探して行って来ました。



 



もちろん、取って貰ったフライはお持ち帰りしましたよ。



次こそ、そのフライで釣ってやろうと思って…(笑)



 



で、GW最終日の日曜日は、朝から美容室に行って髪を切り



家に帰ってお昼を食べ、午後は庭で遊びながらのんびり養生するぞ〜



と思ったら、只今絶賛同居中の孫3号が、肘を脱臼して病院送り。(´・ω・`)



 



が、婆さまはそう慌てません。



何てったって、娘しか産んだ事が無いはずなのに、整形外科には散々お世話になってるから。



自宅の塀から落ちて転んで肘が抜けた…とかはしょっちゅうだったし



小学校の入学式終わって3日目に、整形外科でレントゲン撮られた娘の母だから。



月1でケガして早退してくる娘を育てて来た母だから。



それなりに逞しく育ってきたので、肘が抜けた位は朝飯前の婆さまなのです(^^)



 



でもまぁ、折れてりゃ事件ですので、病院は行かないとね…。



休日に病院に行くのも、子育てしてればそれなりに経験してないと



もっとデカイ怪我した時にパニックになるしね、そこは経験積まないと…



と思ったので、娘2号と孫3号を車に乗せて、整形外科に病院送りにして参りました。



 



ま、すぐハマりましたので大した事は無いし



まぁ、小さい子はね、肘や肩が抜けるってのは骨の形状からして良くある話。



あまりにも抜けやすいのは流石にダメだけど、暴れてて捻ったら、まぁ抜けます(笑)



痛がって大泣きするから親は慌てるけどさ、戻し方も至って簡単だから



そんな大騒ぎする程の事じゃ〜ございません。



 



つっても、慌てるのは当然だし、抜けたのか折れたのかで処置も全然違うから



そこの判断は病院に行ってちゃんとして貰わないとダメダメよん!



 



でもまぁ、そんな大騒ぎなGWも終わりまして



やっと通常営業に戻った執事一家でございます。



 



で!



 



実は今週末〜来週半ば位に出産があります。



 



もちろん猫です(笑)



 



父猫はジャック・・・ってお判りになりませんよね・・・(^^;)



2014年に産まれたチョコちゃん改め千代子の子であるトランプシリーズのジャックです。



銀二の最後の子でもあります。



シルバークラシックのカニ顔のジャックです。



女の子に迫られて、逃げ惑っていたジャックでしたが



2歳を半年くらい過ぎてやっと、お父さんになれました。



 



お嫁さんは、こちらもほとんどブログには登場してないアカネ。



金太と楓の娘で、ブラウンマッカレルトービーの派手なお嬢さんです。



ちなみに2013年生まれで初産…(@_@;)



 



執事の念願が、また1つ叶ったペアの出産が迫っております。



 



で、もうね、レントゲンも撮って来ました♪



骨盤の幅も問題ないし、大きさも粒ぞろいだったから大丈夫そう。



今回は4つの子猫が写ってましたので、後は産まれて来るのを待つだけ!



 



が、こればっかりはね、ホント何が起こるか分かりません。



今はとにかく、全員が息をして、元気に産まれて来て



元気に育つのを、必死に願うだけが執事の仕事でございます。



 



色なんぞ何でもいいです。



縞々も何でもいいです。



タイプなんてどうでも良いです。



とにかく全員が全員、揃って息をして、普通に成長してくれればいい。



少々ブチャイクでも、それは愛嬌で受け止めるので(笑)



とにかく元気に産まれて来てくれる事を願うのみです!



 



金太の子と銀二の子のお見合いは、執事念願のペアリング。



そこに楓と千代子の血も入りました。



どうなるかは執事にも分かりません。



未知数過ぎるペアリングなので、タイプも想像付きません。



が…、



 



ワルそうなカオした子猫が出て来るんじゃないか…



(ワルそうなカオ=ワイルドな顔って言う意味ね♪)



と言う、120%執事の好みを反映した妄想は既にしております(笑)



 



ま、産まれたって早々写真をUPしない、グウタラの極みブリーダーの執事なので



そこはね、お許しくださいね〜( ̄▽ ̄)



 



と言う訳で、大騒動のGWも終わりましたが



毎回大騒動のお猫様騒動も待ち受けている執事家から



近況報告でした♪



 



子猫のカラーは予想(妄想も含む)しております(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします。



 



シルバーのジャック(♂)とブラウントービーのアカネ(♀)の子猫のカラーは



隠し持ってる毛色も確定して居れば、100%判断出来ます。


まず男の子はシルバー・ブラウン・レッド・レッドシルバーの4パターン。


女の子はシルバー・ブラウン、それにトービーの4パターンなので


4頭兄妹で全員色が違う!って言う事もありえます。


で今回、ジャックは銀二の子なので、ダイリュートも持ってます。


ジャック自体はシルバーなので、ダイリュート因子はヘテロが確定。


銀二はソリッド因子を持ってますが、ヘテロなのでジャックに遺伝したかは謎。


千代子は銀二との間にソリッドを産んだ事が無いので、多分ソリッド因子はネガティブです。


アカネはスモークトーティーの楓の子なので、ソリッド因子のヘテロ確定。


楓はダイリュートも持っているのですが、楓自身がヘテロの状態なのと


金太はソリッドは持ってたけどダイリュートは持っていない子だったので


アカネにダイリュートが遺伝しているかは未確認。


もし、ジャックもアカネも、ダイリュートも持ちつつソリッド因子も持っていれば…


ブラック・レッドのソリッド(ブラックは♂♀両方、レッドは♂限定)も生まれるし


もちろんダイリュートカラーであるブルー・クリーム(クリームは♂限定)とか


トーティー・ブルートーティー・スモークトーティー(♀限定)とか


とにかく、ホワイトソリッドと手足の白い子以外のカラーは


全部産まれるかもしれない掛け合わせである事は確かです。


が、そんな事は神様しか知りませんので、執事には産まれて来るまで全く分かりません!(笑)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM